昨日、大網町立増穂小学校で、郡市体操競技大会が行われました。

郡市で集まった小学校は、21校でした。
DSC04674.jpg

二男(5年生)も、瑞穂小学校の選抜選手で競技大会に出場しました。
DSC04678.jpg

瑞穂小学校はレベルが高く、マット競技では全員が9点台だったんですよ
私は途中から応援に行き、跳び箱競技を観戦しました。
DSC04681.jpg

結果は、瑞穂小学校が、男女総合優勝しました おめでとう~
マット競技では、二男が見事9.4点で一位をいただきました

瑞穂小学校は、男子5人、女子5人が選抜選手でしたが、そのうち男子3人、女子2人はまだ5年生。来年も期待できそうです


顧問の先生方、お手伝いしてくださった保護者の方、
ありがとうございました。心より感謝しています。

今後とも、ご指導を宜しくお願い申し上げます。


昨日から私用で、神奈川県綾瀬市に一泊してきました。

昨日は東京湾アクアラインを利用したので、『海ほたる』に立ち寄りました。
(東京・神奈川方面から千葉に行くには、東京湾アクアラインを利用すると速くて便利です。
ITCだったので、通行料は800円でした)
DSC04654.jpg

いつも海ほたるに来ると、『佐世保バーガー』を食べるのが楽しみなんです
DSC04657.jpg

これが美味しいんです直径15cmくらいあったかな? 
ビーフ、レタス、ベーコン、ピクルス、トマト、卵、チーズ入りでした。
DSC04655.jpg

お腹がいっぱいになったところで、休憩は終わり。

この後、久しぶりに横浜ベイブリッジを通りました。
開通は平成元年(今から22年前)だったんですよ。
その頃は神奈川に住んでいたので、よく夜ドライブに来ました。
大国ふ頭から見た夜景は、最高にきれいなんです
おすすめ、デートスポットです
DSC04661.jpg

ベイブリッジから見た、今朝の『横浜みなとみらい』の風景です。
DSC04672.jpg

18歳の時に就職で上京して、辞令をもらって初めて住んだのが神奈川県大和市だったんです。
それから、横浜に転居して数年間。
結婚して、長女を出産し、子育てしたのが綾瀬市でした。
結局、神奈川県で10年間暮らしました。

横浜は、思い出のいっぱいある街です

学童・保育園送迎用に、ハイエースワゴンGL(10人乗り)新車を買いました
児童が増えて、全員同時に乗れなくなってしまったんです・・・。
本当は6月中に納車の予定でしたが、生産が追いつかなかったようで今日になりました。

DSC04646-2.jpg

思ったよりもワイドロングで大きくて、バスみたいです!
乗り心地は、見晴らしが良くて最高~
でも、自宅のカーポートギリギリでした・・・

明日から安全運転で、お迎えにいきまーす。
みんな待っててね