すくすくクラブ ママセミナーのお知らせです

今回のママセミナーは、リクエストの多かったコーチングについてやります。
以前、千葉市で行った「魔法のコーチングセミナー」をアレンジしました。

第一部は、「子育てに役立つやさしいコーチング」と題して、コーチングの基本的な考え方や、子育てにも使えるスキルを具体的な例を元にご紹介します。

第二部は、グループデスカッションを行います。
同じ子育て中のママたちの話を聞くのもとても勉強になりますよ

子育てで迷っている事、困っている事がありましたら、セミナーの中でどんどん質問してくださいね

日時:6月11日(土)10~12時
対象:子育て中のママさん
定員:20名
場所:おおきなかぶ児童館 
参加費:無料
保育:あり(要予約。子ども一人につき100円。ご協力をお願いします)

受講希望の方は、おおきなかぶ児童館(すくすくクラブ)0475-53-3473までご連絡くださいね。お待ちしております


行動できる人は、迷いがない

ご飯を「よそう」?「つぐ」?