出逢いとは、不思議なものです。
重要な人との出逢いには、インスピレーションを感じます。
何かピンとくるような、現実するだろうという確信のような、夢を叶えられそうな、
そんな予感がします。

ひとりではできないことが、人と人の出逢いによって化学反応を起こすように、
全く違う、もっとすごいものが生まれる可能性があると思います。

これは、出逢ってみないとわからない。
自分がそれまで以上に、可能性を発揮できることを体感してみないとわからない。

過去に私は、重要な方との出逢いをいただき、幾度か化学反応を起こしてきました。
それは、出逢った人と心を合わせて進んだことで、夢のような仕事を実現させてきたことです。この経験があったから、ピンとくる出逢いには鋭いのかもしれません。

出逢いは、グッドタイミングで、必然的に、必要な人と出逢うようになっているのだといいます。そのグッドタイミングがまたやってきそうな予感…。

また新たなことに挑戦したなと思っています。

いじわるをされたら?

一時保育が始まります!