今日は、『お惣菜屋さんママキッチン』のメンバーと一緒に、
千葉県八街市にある『株式会社いせや』さんの工場に見学に行きました。

お昼を御馳走になりました
DSC06005.jpg

工場で働く皆さんとご一緒にランチタイム
ボリューム満点! 美味しいお弁当をいただきました
DSC06006.jpg

白衣を着用し消毒をしたら、いよいよ工場内へ。
DSC06009.jpg

一度にたくさんの煮炊きができる大きな回転鍋。
DSC06010.jpg

社長さんに案内していただき、工場内の設備に関心しました。
DSC06008.jpg

盛り付けをしているところを見学しました。
DSC06011.jpg

株式会社いせや様へ

本日は、社長様、専務様、従業員の皆様には、お忙しい中、本当にお世話になりました。
私たちの細かい質問にも、丁寧にお答えくださって感謝しています。

これからお惣菜・お弁当を製造販売するママキッチンスタッフにとって、
とても有意義な時間になりました。
私たちもお客様に喜ばれるお弁当を作っていきたいと思います。
またお会いして、結果をご報告できれば幸いです。
ありがとうございました。

母の日のプレゼント☆

こでまりの花