朝起きたら  ジャーン!!
DSC06017.jpg
プリンがテーブルにおいてありました~
私が寝た後で、息子が作ってくれたようです。
朝は私より早く起きて準備してくれて、「お母さん、プリン好きでしょう?食べて」
と言ってくれました

娘たちからは、
「お母さん、夏学童で首にタオル巻くでしょう。これヒンヤリして気持ちいいから楽だよ」と、
アイスタオルと・・・
DSC06018.jpg

腕時計を持たない私に、「バックにつけてね」と可愛いウサギの時計をくれました
DSC05988.jpg

昨日は、お手伝いもしてくれて助かりました
母になって良かったな~と思える日になりました。
とっても嬉しかったです

子どもたちへ
プレゼント、ありがとうね。
大事に使います。
忙しい母ですが、これからもがんばりますので
ヨロシクお願いします

母より

小学校陸上競技記録会

いせやの弁当 工場見学