6月3日(金)に「ミニウサギ」の赤ちゃんが5羽生まれました

生後1日目  お母さんウサギの温かい毛に包まれています。
DSC06093.jpg

生後9日目  毛が生えて少し大きくなりました。
DSC06108.jpg
手のりウサギちゃん
DSC06114.jpg

生後10日目  1匹目が開きました DSC06231.jpg
とってもかわいいくてメロメロです
DSC06237.jpg

出産のときは、娘が感動しながら立ち会っていました
毎日、子どもたちが大事にお世話しています。
みんな元気にスクスク育っていますよ

動物も人間も、命ある生き物
子どもたちには命の大切さを伝えたいと思っています


仔ウサギの里親を募集します。

最後まで大事に飼ってくださる方、児童館おおきなかぶまで迎えに来ていただける方に差し上げます。生後1ヵ月になりましたら迎えに来てくださいね。
里親になってくださる方は、児童館おおきなかぶ0475-53-3473までお電話ください


☆子どものためのコミュニケーション塾☆

☆運動会☆