7月22日(金)、九十九里町立九十九里小学校の体育館にて、
千葉県小・中学校体育連盟山武支部主催の『山武郡市小学校体操競技大会』が行われました。男女合わせて28校の参加があり、どの学校もこれまでの練習の成果を力いっぱい発揮していました

今年は、我が家の末息子が瑞穂小学校キャプテンとして参加。
女子キャプテンのKさんと一緒に選手宣誓を行いました
DSC00026.jpg

跳び箱
DSC00036.jpg

鉄棒
DSC00060.jpg

マット運動
DSC00072.jpg
DSC00082.jpg

瑞穂小は高得点の連続でした レベルが高い・・・
DSC00037.jpg

結果発表
瑞穂小は、男子優勝 女子優勝 総合優勝の大会三連覇達成
DSC00104.jpg

個人総合1位
やったね!キャプテン
DSC00112.jpg

顧問の先生をはじめ、ご指導していただいた先生方、お手伝いしてくださった保護者の皆様には心より感謝申し上げます。息子が体操部に入部して3年間、沢山の経験をさせていただいてこんなにも大きく成長できましたことに、親としてうれしくまた感動しています。小学校最後の大会で、チームみんなで頑張って掴んだ大きな成果は一生の宝物になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。 

Tの母より

子どものためのコミュニケーション講座 2

夏学童スタート!!