今日は、ありんこ親子保育園の地鎮祭が行われました。

昨日は大雨。まだ水が引けない状態でしたが、地鎮祭の間はお天気がもってくれました。

DSCN0100.jpg

この日が来るのを心待ちにしていました。
来年は、ここに保育園ができるんだと思うと気が引き締まります。

ありんこ親子保育園への思い』をご覧ください。

DSCN0104.jpg

保育園を建ててくれる大里綜合管理の方々とスタッフで、お祝いの乾杯をしました。
おおきなかぶ児童館(垢材の家)を建ててくれた大工さんに、またお願いします。
着工は、9月5日からです。
どうぞ、お近くにお寄りの際は見学してくださいね。

jichinnsai.jpg

保育園スタッフ(保育士)です。皆さんにご挨拶しました。
これから、皆で力を合わせてがんばっていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

jichinnsai 2

これから始まる新しい夢の実現に向けて、おおきなかぶのスタッフも張り切っています。
どうぞ、保育園入園ご希望の方は、いつでもご見学にいらしてください。
お待ちしています。

ありんこ親子保育園のホームページも制作中

保育園情報は、随時、中嶋のブログにて発信していきますのでお見逃しなく







ありんこ親子保育園 建築着工!

夏学童最終日!