ありんこ親子保育園を設立したいと思った時、実は、数々の壁があったんです。

その時に、韓国の崔さんが私にアドバイスをくれました。

その内容はこうでした。


1、信念を持って祈願する (一度、徹底的に祈願した後は、宇宙神にまかせる)

2、理由や方法は考えず、 もうつくり築いたとイメージし、確信する

3、それに対して いつも感謝しなさい

全てのことを宇宙に任せなさい

必ず!!! 結果が 出ます 必ず!!!

宇宙時間は中嶋さんの 味方です



というものでした。

私は本当にそう思い、崔さんの仰るとおりにしたんです。

すると凄いことに、それから1ヶ月後、数々の問題点が一つずつクリアされ、
崔さんの言うとおりにいい方向に向かっていきました。
まるで天が私に味方したかのように、結果が出たのでした。
(崔さんとは、昨年のPHP全国大会で名古屋で初めてお逢いしてから、
日韓交流させていただいています)

それをまた崔さんにご報告させていただきました。
すると、崔さんは自分のことのように喜んでくださり、喜びのメールをくれました。

今年8月に来日された時に崔さんと上野で再開した時にも、
とても喜んでくださり、応援してくれました。


今度は、PHP全国大会が大阪で行われます。
また、韓国・台湾・インドの方々との国際交流を楽しみにしています。



「心が素直な人は、天が味方してくれます」

これは本当らしいですよ





屋根をつくっています

TEPCO 新エネルギーパーク