毎日、棟梁が精魂込めて、子ども達が生活する『ありんこ親子保育園』をつくっています
おおきなかぶ児童館』も棟梁がつくったんですよ

毎日、木の香りに包まれて生活するのは心身ともに癒されます

daikusann.jpg

屋根の形が見えてきました

一昨日は、屋根と外壁、お風呂場の色決めを大里綜合管理でスタッフと打ち合わせしてきました。
どんなお家になるのかは、お楽しみに~

yane fuki

最近の家では、軒下ってあまり見なくなりましたね。軒下の木が見える感じが好きですね。

nokisita.jpg

下からのぞいて見ました。きれいですね。さすが職人技です 

yamnenoura.jpg

南側からみたところ。来年の完成が楽しみです

yanedukuri.jpg
こんな環境で子どもを育てたかった

ありんこ親子保育園では、H21年度、園児入園説明会を行っています。
    ご希望の方は、お気軽にお電話でお問い合わせください。

入園募集概要クリックしてご覧ください


エンカレッジ・ステーション(株) 0475-53-3509






長男の誕生日でした☆

崔さんからのアドバイス