うちの長男坊が12歳になりました~

chikara12sai.jpg

この子が生まれる前に、切迫流産・切迫早産で2ヶ月入院しました。
その後、前期破水したまま1週間入院し、命の覚悟を迫られた子です。

破水8日目に感染症の危険があるからと帝王切開することになり覚悟しましたが、その日の夜中に自然陣痛がきて、帝王切開予定時間の3分前に自然分娩で生まれた、すごい生命力と運の強い息子です

胎児のころから鍛えられた根性は、私が保証します

   将来の夢は、サッカー選手になることです


----
今日は、大網の全小学校(5・6年生)が『大網アリーナ』に集まり、
球技大会(サッカー・ミニバス)がありました 

     瑞穂小学校サッカー部は準優勝でした~ 

                         おめでとう~


PHP全国大会 前夜祭パーティー

屋根をつくっています