昨日は、長男の中学の卒業式に出席してきました。
あっという間の3年間でしたが、楽しく学校生活を送れたようでよかったです。

無事に卒業証書をいただきました。
2003131.jpg

8クラス全員での合唱は、感動しました。
生徒たちは、とても落ち着いていて立派でした。
200313.jpg


W先生へ

3年間、受け持っていただきありがとうございました。
最後は涙のお別れでしたね。
先生には色々とご心配をおかけしたり、お世話になりました。
いい先生方と友だちに恵まれて、心から感謝しています。

また4月からも、弟が入学してきますので、今後ともよろしお願いします。


小学校を卒業しました

2世の子どもたち