先週の金曜日に小学校の卒業式が挙行され、末っ子の二男も無事に卒業証書をいただきました

201203061.jpg

私も上の子から通算して、14年間の小学校生活も終わり。
長いようで短かったような・・・・。
やっぱりあっという間に子どもは成長していきますね。

いい先生やお友達に恵まれて、たくさんの思い出ができました。
体操部や陸上部では、先生たちのご指導でいい成績が残せました。
先生方には心から感謝しています。ありがとうございました。


今年は我が子の卒業式が3回、入学式が2回重なり、この時期は大忙しです


担任のS先生、体操部の先生方へ

体操部では4年生から、担任のS先生には5年生から受け持っていただき、ありがとうございました。体操部では郡大会三連覇!キャプテンになってから、随分成長したなと思いました。これもひとえに先生のご指導のお蔭様です。心より感謝しています。
私も今年で小学校生活も終わり、学校に行く機会もなくなりますが、お近くにお寄りの際は、おおきなかぶ学童保育にもお立ち寄りくださいね。
これからも先生たちの益々のご健勝を心からお祈りしています。
ありがとうございました。


短大を卒業しました☆

中学の卒業式☆