「中嶋さんって、そんなにたくさん仕事してて、いつ寝てるんですか?」
と時々聞かれます。

「そうですね~ 夜は9時に寝て、朝5時に起きます」と答えます。
しっかり8時間は寝ています。

「え~、そうなんですか」って、予想外だったぁ?

最近は夜に仕事が入りますので、9時に寝られなくなってきましたが、
疲れたら昼寝をしています。

今日も朝5時に目が覚めて、朝からブログを書いてるんですよ~♪ 
原稿や資料作り、メールもだいたい朝に書くことが多いですね。

千葉県大網白里町の朝は、ウグイスが鳴くんですよ。
他にもキジやコジュケイの鳴き声も時々聞こえてきます。

いつもいい朝をプレゼントしてもらっている気分です♪


☆~人間って、不思議なものですね~☆

捉え方一つ、考え方一つで幸せになったり不幸になったり・・・

でも、何気ない日常の中に本当の幸せってあると思います。
何もないように思えて、たくさんの「徳」を私達は毎日いただいているのです。

ぐっすり寝られること、美味しいご飯が食べられること、健康でいられること、
生きていることさえ宝物です。

ですから、毎日、感謝をして「ありがとう」の言える人になれたら、もっと周りを
明るく照らすことができる人になれますね。

こんなにたくさんの宝物が目の前にあるのに、気がつかないで通りすぎてしまったら
ホント、もったいないですよ~。


+ * *+★○☆Oo。あなたはどんな宝物を持っていますか?。oO☆○★+ * * +

DSCN0176.jpg




男の勲章??

夢を叶える方法