昨日、4月から入園が決まった保護者の方の内覧会が行われました。
皆さん、入園を楽しみにしていただいて、こちらも嬉しくなりました。

デッキが完成しました!
201603262-2.jpg
201603263.jpg
数日前から、臨月(3月20日予定日だった)の娘がデッキのヤスリかけとペンキ塗りをしてくれたんですよ。
なかなか来なかった陣痛が一昨日から始まりましたが、まだ生まれません
無事に生まれてくれることを願っています。


砂場の枠を大工さんが作ってくれました。
枠を設置したら、中の土を主人が掘ってくれました。
201603261-1.jpg
このあたりの土地は粘土質なので、なかなか大変でした。

40cmほど掘り揃えました。
201603276-3.jpg

砂を入れたら完成!
201603273.jpg

庭はこれから整備していきます。
だんだんと快適に遊べる環境になってきました。
4月以降も継続して行っていきます。

「生きる力」を育てる おおきなかぶ学童保育

コミュニケーション