今日は、長女の高校の卒業式でした。
DSC04367.jpg

娘のクラスの入場です。
DSC04370.jpg

306名の子どもたちが、今日、旅立ちの時を迎えました。
卒業しても、ここで過ごした楽しい思い出をずっと忘れないでいてほしいですね。

本当に3年間を振り返ると、あっという間でした。
微力でしたが、私も3年間理事としてお世話になり、先生や理事の皆さんには感謝・感謝です。
DSC04376.jpg

娘たちのクラスはみんなとても仲が良くて、楽しい学校生活を送らせてもらったみたいです。
夕方には、クラスのみんなと打ち上げをやるそうで、さっそく出かけていきましたよ。
父と母は、家で留守番。。。ふたりでお祝の晩酌です^^

まだまだ後が続きますが、まずは今日でひと段落。
親としては、ホッと一息ですかね~

4月には短大生! 
夢に向かって一歩踏み出していく娘に、父と母は見守ることのみです


卒業式

いいことしたお返し?