昨夜帰宅したら、私の机の上に手紙とプレゼントの袋が置いてありました
中には、可愛いピンク色のパジャマが入っていました
DSC04553.jpg

袋には手紙が添えてあり、
DSC04554.jpg

お母さん

遅くなってごめんね
いつもありがとう♡
いつもお仕事遅くまでお疲れ様。
プレゼントすぐ開けてみてね♪
着てくれたら嬉しいです。
いつもは言わないけど、
本当は大好きです。

・・・

と書かれていました。
長女からの母の日のプレゼントでした。バイトのお給料で買ってくれたんですね。
我が娘ながら、優しい子に育ってくれたと感激しました。

日頃は、忙しくて娘に頼るばかりの母ですが、ちゃんと親の背中を見てくれているんだなと思うとありがたい気持ちでいっぱいです。4人の子育てのピーク時は大変なことも多かったのですが、大きくなるとこんなに素敵なご褒美がもらえるんですね
(下の子たちからは、お手伝い&肩もみ券と手紙をもらいました

育児中のママたちも、いつか頑張ってきて良かったなと思える日がきっと来ますよ。
どんなご褒美がもらえるか、楽しみですね

親自身が成長するために

乳幼児向け救急救命講習