昨日から私用で、神奈川県綾瀬市に一泊してきました。

昨日は東京湾アクアラインを利用したので、『海ほたる』に立ち寄りました。
(東京・神奈川方面から千葉に行くには、東京湾アクアラインを利用すると速くて便利です。
ITCだったので、通行料は800円でした)
DSC04654.jpg

いつも海ほたるに来ると、『佐世保バーガー』を食べるのが楽しみなんです
DSC04657.jpg

これが美味しいんです直径15cmくらいあったかな? 
ビーフ、レタス、ベーコン、ピクルス、トマト、卵、チーズ入りでした。
DSC04655.jpg

お腹がいっぱいになったところで、休憩は終わり。

この後、久しぶりに横浜ベイブリッジを通りました。
開通は平成元年(今から22年前)だったんですよ。
その頃は神奈川に住んでいたので、よく夜ドライブに来ました。
大国ふ頭から見た夜景は、最高にきれいなんです
おすすめ、デートスポットです
DSC04661.jpg

ベイブリッジから見た、今朝の『横浜みなとみらい』の風景です。
DSC04672.jpg

18歳の時に就職で上京して、辞令をもらって初めて住んだのが神奈川県大和市だったんです。
それから、横浜に転居して数年間。
結婚して、長女を出産し、子育てしたのが綾瀬市でした。
結局、神奈川県で10年間暮らしました。

横浜は、思い出のいっぱいある街です

郡市体操競技大会

ハイエースが来ました☆