北海道2日目は、夕張にある”ユンニの湯”でお泊り。
温泉は、コーヒー色の美肌の湯で、お肌がすべすべになりましたよ。

女子組は5人部屋で、まるで修学旅行みたい。
おしゃべりが止まらず…
とても楽しいひと時を過ごしました。


3日目の最終日は、
DSC_2371-2.jpg
二条市場内にあるご飯屋さんでランチを食べ、解散。
それぞれ帰省する時間まで、別行動で観光に行きました。

私たち東京羽田組は、札幌の駅周辺を散策。

≪さっぽろテレビ塔・展望台≫
DSC_2338.jpg

展望台からの眺め 大通り公園
DSC_2377.jpg

二条市場
DSC_2381.jpg

時計台
DSC_2386.jpg

北海道庁
DSC_2387.jpg


3日間の北海道の旅を終え、昨日、無事に帰宅しました。
あっという間でしたが、北海道のPHPの仲間と交流できたことは、
とても有意義な時間になりました。

北海道の人は、おおらかで明るく楽しい方ばかり。
PHPの素晴らしい大先輩たちの後姿を追いかけていきたいなと思いました。

今度は、10月に福島で行われるPHP全国大会が合言葉でしたが、
時間が許せばまた是非、皆さんとお会いしたいです。

北海道の皆さん、お世話になりありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

PHP 素直な心

PHP 千草屋の集い in 北海道