昨日、大網町立増穂小学校で、郡市体操競技大会が行われました。

郡市で集まった小学校は、21校でした。
DSC04674.jpg

二男(5年生)も、瑞穂小学校の選抜選手で競技大会に出場しました。
DSC04678.jpg

瑞穂小学校はレベルが高く、マット競技では全員が9点台だったんですよ
私は途中から応援に行き、跳び箱競技を観戦しました。
DSC04681.jpg

結果は、瑞穂小学校が、男女総合優勝しました おめでとう~
マット競技では、二男が見事9.4点で一位をいただきました

瑞穂小学校は、男子5人、女子5人が選抜選手でしたが、そのうち男子3人、女子2人はまだ5年生。来年も期待できそうです


顧問の先生方、お手伝いしてくださった保護者の方、
ありがとうございました。心より感謝しています。

今後とも、ご指導を宜しくお願い申し上げます。


『認可外保育施設指導監督基準を満たす旨の証明書の交付を受けている施設』(優良保育園)認定

神奈川県に行ってきました☆